お茶の水ケアサービス学院株式会社
ネット配信事業部
カスタマーサポート部門
◆特定事業所加算の届出のためにしなければいけない事務作業
(例 訪問介護員等の資格・経歴の確認、個別研修計画の作成、実施など)
◆加算獲得後も、定期的に行わなければならない事務作業
(例 サ責様と訪問介護員の都度の指示報告関係記録の完全な保存、毎月の会議の実施、議事録の作成など)
管理者様、サ責様のなかには、この事務作業の負担のために加算獲得をためらっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。この事業所様の課題を解決していくためのお話をさせていただきます。
★既に特定事業所加算の届出をしている事業所様で、加算維持の事務負担を減らしたい。
★加算要件はクリアしているが、事務負担増のため、届出を行うかどうか躊躇している。
★加算は考えていなかったが、うちの事業所が加算獲得できるのかどうか確認したい。
上記に該当する事業所様、必見の説明会になりますので、この機会にぜひご参加ください。