HOME » セミナー・研修を探す » 【医療介護業界での研修実績多数】接...

【医療介護業界での研修実績多数】接遇指導の「プロ」が教える、接遇マナー基礎研修!

こちらのセミナーは、申込受付を終了いたしました。
講師は、医療介護業界での研修経験豊富な元ANAのCA、であり、女性らしさを磨く銀座ロイヤルスクールの専任講師! 実践的接遇スキルも磨けて、女子力もアップする!? 楽しく学べて、しっかり身に付く、それがZACの研修です。
対象 医師、看護師、医事課、介護職、薬剤師
分野 リーダーシップ・人材育成、患者サービス、業務改善、臨床看護その他、介護・施設経営その他
開催日時
会場
2017年05月17日 (水) 開始:09:30 | 終了:12:00 | 開場:09:00
会場名:銀座マスキービル3F
住所: 東京都 中央区銀座1-24-3 銀座マスキービル3F[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
2017年06月21日 (水) 開始:09:30 | 終了:12:00 | 開場:09:00
会場名:銀座マスキービル3F
住所: 東京都 中央区銀座1-24-3 銀座マスキービル3F[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
2017年07月19日 (水) 開始:09:30 | 終了:12:00 | 開場:09:00
会場名:銀座マスキービル3F
住所: 東京都 中央区銀座1-24-3 銀座マスキービル3F[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
講師 株式会社ZAC
鈴木美子(すずき よしこ)

株式会社ZAC
村井早苗(むらい さなえ)
定員12名
主催 株式会社ZAC
受講料 12,000円
研修ご担当者様、接遇委員会の方は【5,000円】でご参加頂けます。
資料1 資料
chart
この講義は携帯モバイルサイトでも確認、申込ができますエクステンションエクステンション
http://m.meducation.jp/seminar/detail?id=41657

プログラム概要

41657【目的】
患者様・利用者様に安心感を持っていただく接遇の基礎の習得


1.医療人としてあるべき姿
●医療を取り巻く環境と接遇の必要性
~なぜ接遇は必要か、そもそも接遇の目的は何か~
●選ばれる病院・医院とは?(ディスカッション)

2. 患者様・利用者様に安心感を与える基本的な接遇マナー
●挨拶
●身だしなみ
●言葉遣い 
●態度
●電話対応
●表情(安心感を与える笑顔、表情の作り方)

研修内容をもっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。
http://f-zac.com/service.html

無料資料ダウンロード可能!
http://f-zac.com/downloads/consept.html

受講者の声

初めてのマナーに関する講座を受けましたが、考えていたものと違い、参加型で楽しく受講できました。(クリニック勤務・医事課職員)

グループワークを講師の先生も含めて行っている感覚で進められて、あっという間に感じられるほど楽しく学びの多い研修でした。ありがとうございました。(大学看護学部職員・助手)

終始、頭を回転させるイメージでした。色々なことを考えた時間でした。(外来看護師)

仕事だけでなく、プライベートにおいても本当にためになることばかりでした。病院でも、職場の皆に伝えて、より良い接遇に繋がるようにしていきたいと思います。(外来事務)

しっかりと身に付く研修でいた。敬語など、改めてもっとしっかりやっていきたいなと思いました。また講師の先生がとても明るく笑顔で素敵な研修でした!ありがとうございました。(老健・看護主任)

午後から仕事に戻るので、早く実践したい!ありがとうございました。(外来事務)

講師紹介

41657
株式会社ZAC
鈴木美子(すずき よしこ)

元ANA客室乗務員。
前職ではファーストクラスのチーフを務め、
「美しい接遇」を実践し、
多くのセレブリティから好評を得ていた。
経験を基にした講座は歴史ある法人からの評価も高い。


41657
株式会社ZAC
村井早苗(むらい さなえ)


元ANA客室乗務員。
医療介護に特化した接遇講師として、
数多くの研修を担当。
また、自身で治療院の院長も務める身体のプロフェッショナル。
楽しい研修の後には心も身体も若々しくなること間違いなしです。

申込はこちらから

こちらのセミナーは、申込受付を終了いたしました。
お探しのセミナーが見つからない方はこちら