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【東京】医師に刺さるトークアプローチを学ぶ(3/17MC)

≪医療関連企業様向け≫コピーライト×コーチングの手法をフル活用
対象 その他
分野 営業、商品開発、医療関連サービス企業その他
開催日時
会場
2017年03月17日 (金) 開始:15:00 | 終了:17:00 | 開場:14:30
会場名:日本橋ライフサイエンスビルディング カンファレンスルーム
住所: 東京都 中央区日本橋本町 2-3-11 [地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
講師 メディカル経営問題研究所
代表 須田 稔 氏
定員30名
主催 メディキャスト株式会社
受講料 20,000円
受講料はお一人様あたりの料金です。

(1)税込です。
(2)お支払い方法につきましては、事前のお振り込みとさせていただきます。
お振込先は、開催決定次第、ご登録メールアドレスにお送りいたします。
携帯電話等のメールアドレスをご利用の際は、 kouza@medicast.jp からのメールが受け取れるよう、設定のご確認をお願いいたします。
開催2週間前になっても届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認の上、主催者までご連絡ください。
資料1 資料
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この講義は携帯モバイルサイトでも確認、申込ができますエクステンションエクステンション
http://m.meducation.jp/seminar/detail?id=47221

講義概要

「波長が合わないお客様と、どう接したらいいのか?」
「アプローチ段階で、話すネタにいつも困っている」
「商品説明ばかりしてしまう」
・・・こんなことにお困りではありませんか?

特に相手がとてもお忙しい医師となるとアプローチも一段と難しくなります。

たとえば、あなたはどのタイプの営業マンですか?
(1)ハードワーカータイプ
(2)チャレンジャータイプ
(3)リレーションシップビルダータイプ
(4)ローンウルフタイプ
(5)リアクティブ・プロブレムソルバータイプ

これからの時代にマッチしたタイプの営業は果たしてどんなトークアプローチを実践しているのでしょうか?
この部分を今回のセミナーで学んでいただきます。

講師として、コピーライターでありながら、医療機関に向けたコーチング研修をされている須田先生にご登壇いただき、【コピーライト×コーチングの手法】をフル活用し、医師に刺さるトークアプローチを学べる内容になっています。

明日から即実践できるアプローチを学ぶ機会として、ぜひご活用ください。

カリキュラム

1.これまでの理想の「関係性構築」は完全に間違いだった
2.次の事項、相手を不快にさせずに行うことが できますか?
3.先生との接触回数と成果には因果関係が・・?
4.「質問」のスキルアップが成功の決め手
5.エレベーターピッチでの圧倒的なディテール力を 身に付ける
6.明日から即実践!成功法則11か条を学ぶ

対象

医療関連企業の方

≪特にこんな方におすすめです≫

・自分の営業スタイルに自信を持てなくなった方

・医師の攻略法がわからない方

・なかなか売上目標を達成できない方

・医師からの信頼が薄いと感じている方

受講に関する注意事項

・2017年3月10日以降のお取消しについては、受講料の全額をお支払いいただきます。それ以前のお取消しについては、キャンセル料はかかりません。(既にお支払済の場合は全額返金いたします)

・講師の急病や荒天・天災等、やむを得ない理由により、研修の延期または中止、講師の変更をさせていただく場合がございます。その場合、中止に限り受講料を返金いたします。また、講座の延期や中止にともない受講者側に生じた受講料以外の費用等の賠償には一切応じかねますので、予めご了承ください。

・講座の不開催、所定期間内のキャンセル以外の場合は、いかなる理由であっても納入済の受講料は返金できませんので、予めご了承ください。

講師紹介

47221
メディカル経営問題研究所
代表 須田 稔 氏

広告制作会社にてコピーライター、プランナー、クリエイティブ・ディレクター、営業マネージャーを経験。大手、中小広告代理店と組んで広告関連・販促関連の企画立案、プレゼンテーションを多数実施。
また、医業経営コンサルタントのユニット「メディカル経営問題研究所」の代表として、医療機関職員へ向けたコーチング研修、接遇研修、モチベーション研修なども行う。 著書:「なぜ、キミは上司に好かれないか」(自由国民社 刊)

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