HOME » セミナー・研修を探す » 動画制作講座

動画制作講座

対象 医師、看護師、医事課、介護職、保健師
分野 リーダーシップ・人材育成、業務改善、病院経営その他、介護技術、営業
開催日時
会場
2017年01月20日 (金) 開始:10:15 | 終了:17:00 | 開場:10:00
会場名:看護職の採用と定着を考える会 事務局
住所: 東京都 新宿区四谷1-15 アーバンビルディングサカス8 B棟-1[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
講師 看護職の採用と定着を考える会
熊谷 涼香
定員6名
主催 一般社団法人 看護職の採用と定着を考える会
受講料 30,000円
※会員価格:20,000円 (会員=弊会会員)
chart
この講義は携帯モバイルサイトでも確認、申込ができますエクステンションエクステンション
http://m.meducation.jp/seminar/detail?id=47805

動画×採用 動画制作講座

47805『就職先を決定する際に、重視していること』 ランキング第1位は『雰囲気や人間関係が良い』!

でも、実際の就職フェアで病院の雰囲気を知ってもらうのは難しいですよね。
そこで、自分で動画を制作して、活用してはいかがでしょうか!
業者に頼むと、1本何十万〜何百万円かかってしまう動画でも、
制作費0円 で動画を作れる方法、お伝えいたします!!

こんな方にオススメ

○いつも似たような動画ばかり作ってしまう・・・。
○院内見学に来てもらうまでの道のりが長い・・・。
○合同就職フェアで、複数病院を見る学生たちに、少しでも強い印象を残したい!
○簡単に無料で!効果的な採用ツールの制作方法が知りたい…。
○動画を作ってみたい!もっと面白い動画を作りたい!!
○他病院の取り組みが知りたい…情報交換をしたい…
○PCや機械が苦手な方…

開催詳細について内容

院内の雰囲気を最大限に引き出すことができる動画の活用方法から、無料かつ簡単に誰でも出来るソフト「MovieMaker」を使用した動画制作方法までしっかりサポート致します!当日ご参加様には実際に自施設のオリジナル動画を制作していただきお持ち帰りいただきます。

講師紹介

看護職の採用と定着を考える会
熊谷 涼香

職員の採用や定着に効果的な動画制作とその活用方法の提案。
チラシなど広報物のデザイン。

申込はこちらから

このセミナーは終了しています。
お探しのセミナーが見つからない方はこちら