HOME » セミナー・研修を探す » 乳腺エコー特訓セミナー 愛知開催

乳腺エコー特訓セミナー 愛知開催

乳房にできた たったひとつの癌細胞
対象 医師、看護師、助産師、検査技師、放射線技師
分野 診療・診察技術、救命救急、手術、検査、資格取得
開催日時
会場
2018年01月08日 (月) 開始:09:00 | 終了:17:00 | 開場:08:30
会場名:クリニカルサポート愛知サポートセンター
住所: 愛知県 安城市三河安城町2-28-2 JR三河安城駅より徒歩3分[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
講師 株式会社 クリニカルサポート 常任講師
加納 櫻子
定員1名
主催 株式会社 クリニカルサポート
受講料 103,000円
chart
この講義は携帯モバイルサイトでも確認、申込ができますエクステンションエクステンション
http://m.meducation.jp/seminar/detail?id=57503

乳腺エコー特訓セミナー

見落としが許されない検査だからこそ、完全習得が望ましいと思います。
乳腺エコー特訓のモデルは、なんと5名!(年齢層20歳代~60歳代)

セミナースケジュール

9:00~10:00  講義
10:00~11:30 モデル1
11:30~13:00 モデル2
14:00~15:00 モデル3
15:00~16:00 モデル4
16:00~17:00 モデル5

受講者の声(アンケート調査より抜粋)

■ 乳腺モデルが5名も一気に見れるセミナーは珍しい。老人ばかりではなく、30~40歳代が中心でとても実践的だと思った。(大阪府 医師)
■ プローブの持ち方を丁寧に教えていただきました。それだけで5名中4名の方の所見を見つけることができました。今までのクセを見抜いて指導してくださりとても自信がつきました。(京都府 検査技師)
■人間の手の動きを考えて、自分がどこの位置に行って走査をすればよいかを丁寧に教えていただくことにより、随分と楽に検査することができるようになりました。(兵庫県 検査技師)
■ 長時間でしたが、これだけ詰めてできたので、習得も早かったです。
(熊本県 医師)
■ 当てれば出る。と思っていたのは間違いですね。自信を持って検査に望めます。(静岡県 検査技師)
■ こんなにわかりやすい講義なら、続けて違うセミナーも申し込めばよかった。また来ます。(宮城県 検査技師)
■ 現場で活躍する技師さんの意見がリアルに聞けた。(大阪府 医師)
■ 異常所見のある方を見させていただき、大変満足している。(三重県 医師)
■ 腫瘤が今まで見落とされていたこと。プローブの持ち方を変えてみれば見えていなかったものが見えてきたこと。とても良い経験になりました。(京都府 医師)
■ 丁寧に教えてくれてありがとうございました。(愛知県 検査技師)
■ 実技がしっかりできたので基本的な走査やポイントが良くわかった(兵県 医師)
■ 実践で撮られている方の講義なので、検査の実際・ポイントが良くわかった(香川県 医師)

講師紹介

株式会社 クリニカルサポート 常任講師
加納 櫻子

臨床検査技師
超音波検査士(体表臓器 消化器)

申込はこちらから

初めてセミナーの参加申込をする方は、同時にユーザー登録(無料)をさせていただきます。
ユーザー登録が済むと、次回以降の参加申込が簡単になるなど、様々な便利機能が使えます。
カタカナは全角カナで入力してください。
すでにユーザ登録されている方はログインすると、入力項目を省略できます。
セミナー名 乳腺エコー特訓セミナー 愛知開催
代表者氏名
参加代表者のお名前をご記入ください
代表者氏名ふりがな
参加代表者のお名前ふりがなをご記入ください
メールアドレス
パスワード
※3文字以上10文字以内の英数字
職業・職種
※複数ある場合は、主なものを選択してください。プロフィールページで公開されます。
参加人数
※半角数字でご記載ください
自宅住所 -

自宅電話番号
資料送付先が勤務先の場合は部署名をご記入ください
セミナー情報配信 定期的にセミナー等の開催情報などをお送りしてもよろしいですか。
はいいいえ
ユーザー利用規約
お探しのセミナーが見つからない方はこちら