HOME » セミナー・研修を探す » 【【実践!人材マネジメントセミナー...

【【実践!人材マネジメントセミナー】勝手に人が育つミーティングで組織が変わる

勝手に人が育つミーティングで自律した組織に変わる
対象 医師
分野 経営管理、リーダーシップ・人材育成、患者サービス、業務改善、病院経営その他
開催日時
会場
2018年03月17日 (土) 開始:14:00 | 終了:16:00 | 開場:13:45
会場名:リファレンスはかた近代ビル
住所: 福岡県 福岡市博多区博多駅東 1-1-33 リファレンスはかた近代ビル[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
講師 HPMコンサルティング
辻 雄太
定員20名
主催 HPMコンサルティング
受講料 5,000円
ご同行可能です。 2人目以降は、受講料が2000円となります。 早割特典 ※2月24日までのお申込で 受講料が2000円に! お申込はこちらから http://tsuji-consul.sub.jp/lp/seminar/
chart
この講義は携帯モバイルサイトでも確認、申込ができますエクステンションエクステンション
http://m.meducation.jp/seminar/detail?id=59260

たった月1回のMTGで組織が変わる方法とは?

10人以上 の医院・組織で人が育たないと悩む院長様へ

・スタッフにもっと主体性を持って欲しい
・人材育成を任せれる人がいない
・スタッフが権利ばかり主張してくる
・高い給料に見合ったプロ意識を持って欲しい
・人が定着しない

などで悩まれている院長様へ、
このセミナーでは勝手に人が育つMTGの方法をお伝えし、
上記の悩みを解決できる方法をお伝えします。


多くの方は人を育てようとコーチングや褒めて伸ばすといった
スキルやテクニックに頼られます。

決してコーチングや褒めるという事は非常に重要だと思います。
ただ、それで効果が出ない人たちもたくさん見てきました。

なので今回は院長自ら人材育成をしなくても
自分たちで勝手に育つ道を選ぶ方法をお伝えします。


技術指導や外部研修での効果があまり感じられなかった。
そんな方はもしかしたらアプローチする方法を間違っているのかもしれません。
人材育成には間違ってはいけない順序があります。


自律した組織になれる勝手に人が育つMTG方法をお伝えします。


下記はセミナー内容の一部となります。

1.多くの人材を輩出したリーダーたちが行っていた人材教育法とは?

2.人が主体的に動く為に必ず必要なものとは?

3.自律した組織になる医院の共通点とは?

4.勝手に人が育つMTGを開催する上で必ず必要なものとは?

5.勝手に人が育つMTGを開催する上で中止しなければいけない事とは?

6.人がやる気になる為に必要なものとは?

7.スタッフがプロ意識を持つ為に必要なものとは?

8.人材育成の正しい手順とは?

9.人材が定着するには?

※内容は当日変更する場合がありますので、ご了承ください。
などです。(内容は時間の都合により一部変更になる場合があります)

自律した組織への成長軌道にのせるためのリスクを少しでも減らし、
望むだけの成長を手にして頂く為にも、知っておいて頂きたい事ばかりです。


このセミナーを受けると、

1.それぞれが主体的に考え、行動する医院になる方法がわかる

2.MTGを任してもそれぞれが自律して、サービス力を強化してくれる方法がわかる

3.人材育成を任せれる人材が育つノウハウを取得できる

4.人材の定着する方法が分かる

結果として、院長が診療や治療などのご自身の時間確保することに繋がります。


「実践!人材マネジメントセミナー」の詳細情報はこちら
http://tsuji-consul.sub.jp/lp/seminar1/


もしセミナーの内容がお役立ち頂くものでなかった場合は、
参加費を全額返金させて頂きます。
※セミナー参加後にお申し付けください。


多くの方に知って頂きたいと思っていますので、
あまり特別な参加費を協調したくありませんが、
あなたにコストもリスクもありません.

実践をしていきたいと思われるような
そんな行動力のある方との新たな出会いを楽しみに、
このセミナーでお待ちしております。

★特典1★

59260セミナーにお申込頂けた方には
講師の著書
『組織が変われば人は勝手に育つ 人財マネジメント 〜自律自走する組織の3つの条件〜』
のPDF版をプレゼント。

★特典2★

セミナーにお申込頂けた方には
セミナーでの効果が加速する
7日間のミニセミナー動画をプレゼント!


『学びが加速する!7日間ミニセミナー』
内容は下記の通りです。

・何故MTGで人が育つのか?
・日本人の特質に合った人材育成方法とは?
・成果が出るアプローチ方法の秘訣は場所にあった!?
・行動したくなる効果的な目標設定方法とは?
・人がモチベーションを上げる理由とは?
・人を採用してもすぐに辞めて困っている方必見!人材定着への道!
・経営の悩みを一発解決!CF経営ノウハウを伝授!


上記は本当はセミナーでお伝えしたいけど、
時間の関係上お伝えできないであろう内容です。

Meducationでご覧の方に特別に第6回目の
『人を採用してもすぐに辞めて困っている方必見!人材定着への道!』
を公開します。
※2月7日に出来たばかりの動画です。

動画はこちらからご覧下さい。
⇒ https://youtu.be/CkywFFgSkeE

このミニセミナーの内容をご理解頂いてから
本セミナーにお越し頂けると頂けると
効果が加速する事間違いなしです。

セミナーでは上記内容は見て頂いた前提でお話が進められるので、
是非見ておいてくださいね。

講師紹介

59260
HPMコンサルティング
辻 雄太

チームマネジメントを得意とし、「働く人の笑顔から社会に笑顔を拡げる」を信条に、人や店舗が増え経営者の想いが繁栄されづらくなった組織を勝手に人が育つMTGで自律した組織に変える。
また前職はMRとして、病院のホスピタリティ研修などを行った実績も持つ。

その知識・ノウハウを活かして、
プルデンシャル生命保険の営業担当者を対象に定期的に
経営やマネジメントの勉強を実施。他にも士業・コンサルタント向け、MR(医薬品営業)向けにも実施し、企業への提供価値upのサポートをしている。

また飲食業界のような複数多店舗でのマネジメントも得意とし、関西圏では大手ビールメーカーとタッグを組み多店舗企業の組織改革に取組んでいる


HPMコンサルティング ホームページ
⇒ http://tsuji-consul.com/

申込はこちらから

初めてセミナーの参加申込をする方は、同時にユーザー登録(無料)をさせていただきます。
ユーザー登録が済むと、次回以降の参加申込が簡単になるなど、様々な便利機能が使えます。
カタカナは全角カナで入力してください。
すでにユーザ登録されている方はログインすると、入力項目を省略できます。
セミナー名 【【実践!人材マネジメントセミナー】勝手に人が育つミーティングで組織が変わる
代表者氏名
参加代表者のお名前をご記入ください
メールアドレス
パスワード
※3文字以上10文字以内の英数字
職業・職種
※複数ある場合は、主なものを選択してください。プロフィールページで公開されます。
参加人数
※半角数字でご記載ください
勤務先名称
ご質問
セミナー情報配信 定期的にセミナー等の開催情報などをお送りしてもよろしいですか。
はいいいえ
ユーザー利用規約
お探しのセミナーが見つからない方はこちら